スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

スティッチ(「リロ・アンド・スティッチ」)がよくわからない

[未分類]雑記etc ]  2009/08/01(土)
スティッチ」のCMで、森の中でスティッチ…?あの青い生き物が何匹も走ってるシーンがやっていた。

あれは全部スティッチなの?
ディズニー映画ぜんぜん見ないので知らないんですが、スティッチっていったい何???



私「スティッチって、ポチとかたまとかそういう名称じゃないの?あの女の子が名づけた名前なのかなって思ってたんだけど・・・。」

妹「私もよくわからんけど、固有名詞じゃないんじゃない?スティッチっていう生き物じゃない?」

私「イヌ、ネコ、象、スティッチ。・・・ってそういうくくり??」

妹「そうそう。」

私「知らんかった!そうだったのか~。」

妹「日の光に弱いらしいよ。」

私「へぇ~、夜行性なんだ?」

妹「遅い時間にえさをあげるとダメらしい。」

私「ふーん」

妹「水かけると増えるらしいよ。」

私「・・・・・・」


それ、

グレムリン(ギズモ)じゃんか!!!



そういえば森の中いっぱい同じ顔のが走り回ってたけど・・・
もしかして水かけた結果がアレか???こえ~~~
言われてみればちょっと顔も似てるような気もする!!



ランキング

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトスティッチ(「リロ・アンド・スティッチ」)がよくわからない」に対するコメント

[2188]
 出遭ってしまったら、「ポマード、ポマード、ポマード」って叫ぶと逃げていくらしいですよ。

2009/08/02 14:48 | URL | gato #LlzWG1dw[編集]

[2190]
>gatoさん
そうそう!ポマードポマードって・・・

口裂け女やんけーーーーーーーーー!!!
(下手なノリツッコミ。)

どっちにしても化け物系なわけですね、スティッチ。

2009/08/07 19:25 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトスティッチ(「リロ・アンド・スティッチ」)がよくわからない」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトスティッチ(「リロ・アンド・スティッチ」)がよくわからないへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/497-3ad2b1cd
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-497.html" target="_blank">◆笑ったメモ:スティッチ(「リロ・アンド・スティッチ」)がよくわからない<a>
