スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

ディズニーキャラクターグッズ

[未分類]雑記etc ]  2009/08/07(金)
(ディズニー話つづき)

私「スティッチはディズニー映画では珍しくうまいこと商品展開できたキャラクターだよね。」

妹「ハァアアアアアアア?!」

私「いや、初期からのミッキーとかドナルドあたりのオリジナルメンバーは別として、ここ数年やったディズニー映画のキャラクターで、って話だよ。」

妹「えーそうかぁ?」

私「なにぃ!じゃあアンタ、美女と野獣の野獣ちゃん人形を見たことあるって言うの?!」

妹「ないけど・・・。」

私「野獣ちゃんビスケットとか野獣ちゃんティーカップとか野獣ちゃんポーチとか、お楽しみ会のプレゼント交換で回ってきたらあんた泣くでしょ!!」

妹「・・・なんでぜんぶ野獣ちゃんなの?」






とっさに「美女と野獣」しか出てきませんでした。
あと何があったっけ、「ノートルダムのせむし男」とか?
人間系はキャラクターにならないからダメだよね。

ニモとかモンスターズインクとか言えばよかったのか。
でもモンスターズインクもなぁ・・・。(要らん。)

いずれにせよディズニーキャラクターの顔だちは子供のころから苦手。
ミッキーの顔ですらちょっとなーって感じ。
なんかバタ臭い!!!



ちなみにお楽しみ会の話は、妹が小学生のころ、プレゼント交換で自分はファンシーショップに行ったりしていろいろ考えて買ってきて楽しみにしていたのに、いかにも家にあった要らないものを入れてきました、みたいなモノが当たってしまい、泣いて帰ってきたことがあったからです。

あんまりそのときの話すると思い出して怒り出しそうだから言わないけど・・・。

そういうことする奴はお楽しみ会に来る資格ないよね。思い出したらなんか可哀相になってきたので、いまさらですが天罰が当たるよう念を送っておこう・・・



ランキング

コメント:(5) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトディズニーキャラクターグッズ」に対するコメント

[2192] 待ってます!
カナさん、初めまして
いつも楽しく(職場で)読ませて
もらってます。
お盆休みですか?
次のアップ、心待ちにしております!

2009/08/19 09:48 | URL | ひでぞー #UrYqQbzU[編集]

[2193]
>ひでぞーさん
はじめまして!
いつも読んでくれてるんですね、嬉しいです!!
こうして声かけてもらえるなら
休んだ甲斐もあったってもんだなぁ・・・!!
夏コミの準備などでずっとバタついてました。
またボチボチ更新していくので遊びに来てください!

2009/08/24 21:39 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[2194]
野獣ちゃんっていいですね。やり取りがとてもかわいいですね。

2009/08/25 15:05 | URL | 医師 求人 #-[編集]

[2195]
>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
しかし医師求人さん・・・て!!

2009/09/03 23:33 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[2250] はじまして。
ディズニーキャラクターをあまり好きでない人に初めてあった気がする。

2010/07/08 20:46 | URL | とも #QRv9IxFs[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトディズニーキャラクターグッズ」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトディズニーキャラクターグッズへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/498-bb6b2c77
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-498.html" target="_blank">◆笑ったメモ:ディズニーキャラクターグッズ<a>
