
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

妹の一人高速ノリツッコミ

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/02/17(金)
今朝の妹。


妹「今日おさかなソーセージ持って行こーっ!」

妹「・・・って、おさかなソーセージとか可愛いっぽく言うなァァ~~!!」

妹「じゃあ。

  ・・・魚肉(ぎょにく)

  
  ・・・・・・・・・長肉(ながにく)!!

妹「ソ、ソーセージを長肉って訳すなぁァァァァァァ!!!


妹「そう言えば肉ってニク以外に読み仮名ないのん??」

妹「・・・・・・・・・ミート。

妹「そ、それ英語だしッ?!?!・・・・・・いってきまーす。」


ものすごい速さでデカイひとりごとを言い残して出かけていきました。
私がどこかで突っ込むべきだったのでしょうか。
(でも口挟む余地はなかったのです・・・。)



ランキング参加中。



コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト妹の一人高速ノリツッコミ」に対するコメント

[142] http://blog.livedoor.jp/ayagoto/
長肉wwww

確かに長肉!!!

今度から使わせてもらいます

ランキング頑張れ~~
ポチポチ

2006/02/17 17:13 | URL | あやの #-[編集]

[145]
あやのさんURL入れるとこ間違ってるよ(笑)!!天然っすね!
ながにく、使ってください。ぜひ!

2006/02/18 01:03 | URL | カナ #-[編集]

[1739]
面白い妹さんですね!!
長肉はなかなか思いつかないですよww

2007/12/28 22:01 | URL | 龍王 #-[編集]

[1742]
>龍王さん
はじめまして!
長肉を逆に訳したらソーセージ、
・・・にはならないですよね。
ろんぐみーとですよね・・・。
(レス遅れてすみませんでした!!)

2008/01/11 21:56 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト妹の一人高速ノリツッコミ」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト妹の一人高速ノリツッコミへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/50-a66f19fc
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-50.html" target="_blank">◆笑ったメモ:妹の一人高速ノリツッコミ<a>
