
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

チャーミーキティ

[小ネタ]家族ネタ ]  2009/10/01(木)
今更な話ですが、ミッキーマウスがイヌ飼ってるのはおかしいよね、という話になった。
犬だけはペット的な存在、というルールなら許せるんだけど、犬の友達(※グーフィー:服を着て二足歩行する)がいるのに犬(※プルート:ペット)を飼ってるという設定の食い違いがどうにも気色悪いんですよね。


更に理解を超えてるのが、「キティちゃんがネコを飼ってる」という事実!!

ジャンガリアンハムスターを飼うところまでは許そう。
ペットというよりおやつみたいで生々しいけど、別の生き物だし。

でもチャーミーキティって何よ!!
「パパからプレゼントされたメスのペルシャネコ」・・・ってどういうこと?!
キティちゃんてネコでしょ。ネコがネコ飼うっておかしいじゃん。



母「人間が人間飼ってるのと一緒のことだもんねぇ。
  あ、でも奴隷的なものだと思えば納得できるんじゃない?」

納得できんわ!余計に怖い!!!!!



更に妹が妙に勢い込んで言った言葉。

妹「どうする?!アンタ!!
  チャーミーキティもネコ飼っとったら!!!!」


ひぃ!無限猫地獄!!怖ぇ~~~~~~~~~~!!!



ていうか、妹の言い方が何か笑えた。
どーする?!って言われても(笑)!!



ランキング

コメント:(6) | トラックバック:(1) | 編集 




「スポンサーサイトチャーミーキティ」に対するコメント

[2219]
猫股(=キティちゃん)が猫を飼っていると思えば…。
しもべか弟子として。

2009/10/02 07:58 | URL | あや #-[編集]

[2220] チャーミーミキティかと思いました。
きっと中に人間が入っているんだと思います。
(ここだけの話ですよ)

2009/10/02 08:54 | URL | ☆わか☆ #-[編集]

[2221] パパから貰ったペルシャネコって初めて知りました笑
ミッキーの事は全く考えた事なかったので妙に納得しました笑

というかネズミが犬ってミッキー危なくないのかな…


あとチャーミーキティの大きさってどれくらいなんでしょ?
キティちゃんと一緒とか、現実それが普通でもキティ世界からしたらおかしいですもんね笑

てかペットに自分の名前入れちゃうのもどうかと思う…笑


何か考え出したらきりがない!笑

2009/10/02 14:27 | URL | ゆーの #US7Is6OM[編集]

[2222]
>あやさん
猫又・・・長生きしたネコが妖怪化したものですが、その年数は10年だったり40年だったりさまざまな説があるようです。

キティ姐さんは三十路超えてるんで・・・

そろそろ妖怪の域に達してるかもしれませんね。(←絞められるよ!!)

2009/10/03 21:45 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[2223]
>わかさん
後ろにファスナー!!!
りらっくまか(笑)!!

2009/10/03 21:46 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[2224]
>ゆーのさん
>チャーミーキティの大きさ
以前どこかで見たことがあるんですよね・・・キティちゃんがチャーミーキティを抱っこしてるイラスト。

だから抱っこできるサイズだということはわかるんですが、そもそもキティちゃんの身長がりんご3個分なんですよ。そう考えるとチャーミーキティ、豆粒ですよね。

何だろう、天津甘栗3個分、くらいでしょうか?>サイズ

2009/10/03 21:52 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトチャーミーキティ」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトチャーミーキティへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/505-56f634da
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-505.html" target="_blank">◆笑ったメモ:チャーミーキティ<a>
中華街きてぃ ジャージ(レディース) 今日はお泊りだよ♪夜は少し冷えるかもよ。大丈夫!キティちゃんのジャージを持ってるから♪中華街きてぃ ジャージ(レディース)豊天とハローキティーがコラボレーション!『豊天商店 中華街きてぃ ジャージ(レディース)』の登場!ショニンキャップとチャイナドレスが可...

2009/10/01 23:58:12 | キティグッズ通信販売にゃ

