
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

安めぐみが微妙。

[未分類]雑記etc ]  2006/02/18(土)
「行列の出来る法律相談所」(再放送)を見てたら、
島田紳助が半笑いで、安めぐみのことを「微妙・・・」と
評価してた。

一般人なら可愛いけど、芸能人の中に混じると「微妙」ということらしい。


「草野球ならホームランだけど、

 プロ野球だとボール」





申し訳ないけどめっちゃ表現ウマイ。わかる。
ものすごく的確な喩えだと感心した。

(ところで安めぐみって何やってる人なんだっけ?
リリーフランキーとラジオやってることしかわからない・・・。)


どうでもいいけど「やすめぐみ」、
変換したら最初は「安恵み」だったのに、途中で突然「休め組み」が出てきてビックリした。
一応学習しようと努力してくれてるんだね、パソコン・・・。(呼びかけ。)
でもその努力、空回りだよ・・・。








ところで現在スケートで暫定トップのプルシェンコ選手(ロシア)、どこかで名前を見たことあると思ったら、この人でした。↓

http://www.shanfan.com/skating/videos/plushenko/ep01we.wmv
(URLで見た文字がうっすらと記憶に残ってた。)

有名な人なんですよね、多分。
顔がちょっと山本耕史に似てる気が・・・するのは私だけ?(一昨年、新選組見てはまってました。)体型もちょっと似てるかも。

コメント:(8) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト安めぐみが微妙。」に対するコメント

[147]
うわー。
その表現スカッとするなぁ(´ー`)

実は自分も安めぐみは微妙だったんですよ。
びんぼー臭いというか、おばさん臭いというか。
いい子なんだかどうだか、キャラもはっきりしないし、
何考えてるか解らないし、面白くないし。
一般人の中にいたら、確かにかわいいかもしれないけど、
微妙さ加減は変わらないと思う(-_-)

書いてて思ったけど、私あの子相当嫌いみたいだ(^-^;)

2006/02/18 10:17 | URL | 匿名希望 #mQop/nM.[編集]

[148]
安めぐみかぁ。。。確かに微妙ですね。
○か×かで言うと○だけど、○か△か×かで言うとウ~ン( ̄~ ̄; ってカンジ。
何処となく“融けかけの雪だるま”みたいな顔だし。。。
でも、べつに嫌いじゃないですよ、僕は。

2006/02/19 11:19 | URL | キペーナ #-[編集]

[149]
久しぶりにブログ読みました。
やっぱりメチャクチャ面白かったです。
やすめぐみ可愛いですよ。ってか芸能人全員可愛いですよ。やすめぐみは正直普通だけど、道端で見たら可愛いと思います。
あと801ちゃん名前ヒドイ。。。
一部の人から大人気!?
ソーセージもヤバイ。ソーセージを中国語にしたら「腸詰茹長肉」とかなりそうですけどね(笑)

また来ます。

2006/02/19 16:13 | URL | コロロ #-[編集]

[150]
>
はじめまして。
面白くはないですよね、確かに。いつも質問に対する回答が無難すぎるんですよね。
反感は買わない代わりに笑いもとれない感じ。

2006/02/19 16:23 | URL | カナ #-[編集]

[151]
>キペーナさん
と け か け の雪だるま!!(ヒー!)
私も別に嫌いじゃないですよ。

この人、ググってみたらグラビアアイドル(?)だったんですね。意外でした。身長160センチ、スリーサイズ85・58・85、それがすごいのかどうかイマイチわからないけど・・・。

2006/02/19 16:28 | URL | カナ #-[編集]

[152]
>コロロさん
遊びに来てくれてありがとう!!
安めぐみは派手さはない代わりにお嫁さんにした芸能人ランキングでは上位に来そうですね。
ソーセージは試しに翻訳かけにいったら「香肠」って出てきた・・・。

2006/02/19 16:34 | URL | カナ #-[編集]

[153] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/19 17:20 | | - #[編集]

[156]
>
そうだったのか!偶然辿り着いてしまった安めぐみ嫌いの人かと思ってた(笑)!

2006/02/20 02:25 | URL | カナ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト安めぐみが微妙。」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト安めぐみが微妙。へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/51-f99d2aa1
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-51.html" target="_blank">◆笑ったメモ:安めぐみが微妙。<a>
