
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

妹の好きな言葉

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/02/19(日)
妹「私の好きな言葉聞きたい?」









  ・・・・・・ニョッキ。



妹「本当はただニョッキって言いたいだけなんだけどね!!
 でもなかなかニョッキの話をする機会がないんだけど、
 どうしたらニョッキの話題に持っていけるんだろうね?
 「好きな言葉は?」って聞いてもらえたらすぐにニョッキって答えるんだけど!
 ところでニョッキってさー・・・」



↑む、無理矢理ニョッキの話題を続けてる・・・(怖いよ~・・・。)

------------------------------------------------------------

普通に日記。
夜の1時頃、オリンピックでも見ようとテレビをつけたら、デッキブラシ持った人がリンクを走ってた。

私「もう夜遅いから掃除してるみたいだね。」


そしたら違った。それ、カーリングをやってるんだった!(ありがち・・・。)

それにトリノはまだ夜じゃないんだって!
時差があるからまだ夜じゃないんだって!!><



ワケわからぬままおわる。

応援してね!(トホホ・・・。)

コメント:(6) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト妹の好きな言葉」に対するコメント

[154] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/20 00:33 | | - #[編集]

[155]
あれ?
母娘3人で夜中までゲームをしていたって話が消えてる。
消えてるってことは、ここに書いちゃいけないことでしたか、もしや。

2006/02/20 01:41 | URL | こぶし #y3sTIg1w[編集]

[157]
>
ビバ脱力系仲間!よそのブログを見るたびにホントはもっとテンション上げて文章書きたいと思うんだけど、結局こういうスタイルに落ち着いてしまうんですよね・・・。でもそういうのでも楽しんでくれる人がいると思うと励まされます。いつもありがと。
カーリングしばらく見てたんだけど「な、何やってんの・・・?!」って感じだった。ちょっとマヌケな競技ですよね。緊迫感があまり伝わってこない・・・。

2006/02/20 02:30 | URL | カナ #-[編集]

[158]
>こぶしさん
うひゃ~、見られてたのか!微妙な変遷を!!
普通の日記風に最初はダラダラ書き始めたんだけど、冒頭重いなと思って消しました。
ので別に内緒の話じゃないですよ!確かにゲームやっとりました、夜中の1:00まで!母娘3人で!!(更にバカさ加減アップだ!)

2006/02/20 02:34 | URL | カナ #-[編集]

[159] 笑
_| ̄|○掃除!!!
たしかに夜遅くカーリングしてましたもんねぇ~~

しかし・・・ニョッキって初めてみました!!

(*ノノ)いいもの見せていただいたゎ♪
ランキング頑張ってくださいね

あ。リンク貼れてなかったの
教えてくれてありがとうございます(´∀`)

ポチポチっと。www

2006/02/20 17:42 | URL | あやの #-[編集]

[160]
>あやのさん
ニョッキ初見?じゃ食べたこともないんですね。かわった食感ですよ。
あまりオススメできない・・・。

2006/02/21 00:48 | URL | カナ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト妹の好きな言葉」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト妹の好きな言葉へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/53-b97ddf36
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-53.html" target="_blank">◆笑ったメモ:妹の好きな言葉<a>
