
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

ヅラをむしり取ーる!

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/02/22(水)
朝、「とくダネ!」でニュース見てたら
民主党・前原さんの肌が妙につるつるぴかぴかしていた。

私「お母さん、この人ツルツルだね!!」


少し遅れて母がテレビを見るが、
そのときには画面は切り替わっており・・・
写っていたのは小倉さんだった。

母「あんた!鬼のような子だね!!」
私「は?」

母「確かに小倉さんはヅラっぽいけど・・・
  でもねぇ!まだツルツルだとは限らないんだよ?!」

・・・鬼はお母さんだと思う・・・。


※要らない豆知識:うちのお母さんはものすごくハゲ話が好きです。
 好きな言葉は多分「ずるむけ」。

------------------------------------------------------------
どうでもいい話2つ目

宝くじの袋に印字されてる広告に

 むし歯のない社会へ
キシリトールはロッテです。


と書かれてたんだけど、一瞬目が文字をバラバラに拾って、


「むしり取ーる」と見間違えた。

xylitol
(しかも母に言ったら、「あァ、宝くじだけに?」と返された。
 失敬な。当てる気満々だよ!
 むしり取られるつもりなんてさらさらないよ?!)



・・・うまい具合にハゲ話でまとめられてヨカッタです!
(どっちもハゲかんけーないだろ!というツッコミはナシで。)




ランキング。応援してもらえると嬉しいです!
こちらもよろしければ・・・。順位、激ショボです。

コメント:(7) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトヅラをむしり取ーる!」に対するコメント

[167]
お母さん最高過ぎます。
オヅラさんって…(;´∀`)

つまぶき君をつまびく君と言ってしまったお母さんがいましたけど
それより遥かに意図的な物を感じましたw

2006/02/22 09:38 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[168] http://blog.livedoor.jp/ayagoto/
オグラさんのつるつる・・・
笑ってしましました

いい掛け合いです
ほんとに 笑

2006/02/22 18:32 | URL | あやの #-[編集]

[169]
>sacchinさん
あれ?オヅラさんって呼んでないですか?一般呼称だと思ってました。
つまびく君の方がオモロイですよ、独自性があって。

>あやのさん
Σ(゚д゚lll)またURLが太字に・・・!!

2006/02/23 02:20 | URL | カナ #-[編集]

[170]
はじめまして~
「キョーレツキック」さんのコメントから
飛んできました。

タイミング悪くツルツルにされた小倉さんかわいそうに・・・笑

ぜひウチのブログにもいらしてください~。
ヨーコ、カーコ、主任の3人で毎日更新中です♪

2006/02/23 10:38 | URL | 主任 #OgHP.yak[編集]

[171]
はじめまして~
ハゲの後に小倉さんが映ったのは、絶対にスタッフの意図ですよ。
お母さん何気にひどいw

2006/02/23 11:51 | URL | ベルナール #6facQlv.[編集]

[172]
>主任さん
はじめまして!3人ブログなんですね。
私も以前友達とやってたことあるんですけど
結構難しかったです。
でも3人の関係とか踏まえて読むと面白いですよね。楽しそう。

2006/02/23 23:12 | URL | カナ #-[編集]

[173] http://spicydrop.blog45.fc2.com/
>ベルナールさん
ナチュラルに読み飛ばしてしまいましたが、
ベルナールさん、
ハ ゲ は 写 っ て な い で す よ ! !
つるつるだったのは肌で頭じゃないス。

2006/02/23 23:14 | URL | カナ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトヅラをむしり取ーる!」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトヅラをむしり取ーる!へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/56-22d66779
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-56.html" target="_blank">◆笑ったメモ:ヅラをむしり取ーる!<a>
