スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

やおいちゃんにコメント追加

[メモ]2ch・ネタ系メモ ]  2006/02/26(日)
ここで何度かとりあげてるやおいちゃんですが、改めてページ見てみたら何と、801商店街からのコメントが追加されてました。

やおいちゃん-801商店街からのコメント


↑うぇ~もぇ~って一体・・・?
ウェ~オエーッギェエエ~ならともかく、萌え~は言われてないのでは?!

「評価はどうであれ」とか言って妙にポジティブだし、「末永く可愛がってください。」って・・・変える気ないの~?!

最後の不自然な空白も怖いですよね。実は白い字で「・・・んなワケねぇだろ、殺すぞボケ!」とか書かれてるんじゃないかと恐る恐る反転してしまいました。


しかし京野菜をモデルにしてたなんて初耳ですね。余計なこと書いて売れ行き落ちないか心配です。801の意味も誰かから教えてもらったのかな。相変わらず突っ込みどころ満載。さすがやおいちゃんだけあって誘い受けがウマイ!


妹のコメント
ところで、この絵を見たときの妹のコメントが、やおいちゃん。名前は普通に可愛いのにね。」・・・だった。

ネット環境も整ってて腐女子の姉までいるのに、知らないの?!ヤオイ。見た目のすごさに押されて忘れがちだけど、本来の突っ込みどころは名前のはずなのに、何なの、そのボケっぷり。

でも余計な情報を吹き込んで純粋さを奪いたくなかったので「そうだね。」と適当に話を合わせておきました。

こんな調子でサンタクロースも高校生まで信じていて、母に向かって「サンタ、めちゃヘボイもん持ってきたに!趣味悪い!!」などとムゴイことを言ってましたが、いいんでしょうか、こんな世間知らずで。

やおいちゃんに関する過去記事
夜も眠れない、可愛いキャラクター大公開!
やおいちゃん/誰も知らなかった側面図
どこよりも遅いやおいちゃん速報


フィギュアスケート
男子フィギュアスケートの後、ワイドショーで「プルシェンコ・高橋大輔徹底比較!!」という特集をやってたが、佐野稔のコメントが全部「比べようもありませんねぇ。」だったのが笑えた。

ジャンプ「比べようもありませんねぇ~。」
表現力 「別格ですからねぇ。比べようもありませんねぇ。」

だったらこんな無謀な企画組むなよ!!


フィギュアにはまってる
妹に「先輩がすっごくフィギュアにはまってて毎日寝不足なんだって!」と言われて、こんなに旬の話題なのに最初に思い浮かべたのはあっちの、違う方のフィギュアだった・・・_| ̄|○
綾波レイフィギュア
(あっちの方のフィギュア。)


ランキングに参加中。楽しめたら応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
fc2ランキングへ

コメント:(7) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトやおいちゃんにコメント追加」に対するコメント

[188]
>ウェ~オエーッギェエエ~ならともかく、萌え~は言われてないのでは。
多分、やおいの意味も知らない様な、ウヴな商店街のおっさんは、
ネット上でイラストを見たら、皆「もえ~」って言うと思い込んでると見た。

イラストを描いた美術大生にも、そして選考審査した祭の来客にも、
完全に遊ばれてるという事に、全く気付かない商店街役員。
そんな純な街、御薗橋801商店街が、私は好きです。

2006/02/26 15:15 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[190]
>sacchinさん
絶対遊ばれてますよね!デザインした人、まさか本気じゃないですよね!採用されちゃってここまで有名になっちゃって、今どう思ってるんだろうなぁ。
商店街の人はアクセス殺到!=やおいちゃん大人気!「さすが美大生の作品はすごいのう・・・。」とか思ってそうですね。ちょっと可哀想。

2006/02/26 21:46 | URL | カナ #-[編集]

[191]
ベスト10入りおめでとうございます。
私を追い抜いてトップをとるという話も現実味を帯びて参りました。
たぬ子さんは遥か彼方ですけどね。
はっきりいって、まさかこんなに早く上がってくるとは思ってませんでしたので、少しビビってます。

2006/02/27 00:28 | URL | こぶし #y3sTIg1w[編集]

[192]
>こぶしさん
本当だ・・・!嬉しいけど、・・・でもマズイですよねぇ、最近ろくに絵描いていないのに。
ジャンル変えないといけないなと思いつつ登録した時のままなんですよ。私も違う意味でビビってます。

2006/02/27 02:24 | URL | カナ #-[編集]

[193]
イタリアで日本のフィギュア(人形)のお店が臨時で開かれたって今朝のニュースでやってました。
日本のフィギアって向こうじゃすごい人気らしいですね。わたしはよぅわからんけど。。

サンタに毒づく妹さんナイスです 爆笑
もらっといてそれはないだろう! 笑

2006/02/27 09:26 | URL | 主任 #OgHP.yak[編集]

[194] 突然失礼いたします。
突然の投稿失礼いたします。
一日の動画像のホームページです。
今日の題目は猫ちゃんです。
遊びに来てください。
http://red0203.web.fc2.com/

2006/02/27 12:06 | URL | akatyann #X6AIgIjQ[編集]

[195]
>主任さん
外国の大人っぽい人形に比べて日本のは子供っぽいですよね。なんだかんだ言って、世界的にウケてるのかな・・・ロリ。(嫌だな。)

妹、ひどいでしょ(笑)。可哀想なんですよ、うちのお母さん。

2006/02/28 01:46 | URL | カナ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトやおいちゃんにコメント追加」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトやおいちゃんにコメント追加へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/59-2ddbd904
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-59.html" target="_blank">◆笑ったメモ:やおいちゃんにコメント追加<a>
