
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

くだらない話3本立て

[未分類]雑記etc ]  2006/03/01(水)
くだらない話3本立て


知らないにも程がある


アナウンサー「ヴィクトリア・ベッカムがショートパンツを履いていたので・・・」

女子アナ「ローライズパンツです。」

アナウンサー「・・・ローライズパンツを履いていたので、
       腰の刺繍が丸見えになったんですね。」

女子アナ「tatooです!!」

・・・し、刺繍・・・?!

------------------------------------------------------------
血液型選手権


TV「シルバーのものを身につけると判断力がアップするかも!」

私「お母さん!早く!アルミホイルちょうだい!!」

母「・・・本当に判断力ないみたいだね・・・。」

------------------------------------------------------------
こんなころから


防犯特集で、子供たちがお留守番について考える授業をしていた。

先生「家が留守のときでも大きな声でただいまと言いましょう。
   理由はわかりますか?」

子供A「大声出して泥棒をビックリさせるためです!!」

子供B「家に誰かいるように見せかけるためです。」

先生「はい、よくできました~。」

子供A「・・・・・・。」


小学校1年生くらいだったけどこんな頃からもう差がついてるんですね。
オレ、悪いヤツとか大体顔でわかるし!とか言ってた。
まぁ、可愛かったけど・・・(笑)。


ランキングに参加中。応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
fc2ランキングへ


コメント:(1) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトくだらない話3本立て」に対するコメント

[214] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/02 10:38 | | - #[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトくだらない話3本立て」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトくだらない話3本立てへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/62-7be48293
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-62.html" target="_blank">◆笑ったメモ:くだらない話3本立て<a>
