
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

しつこくひなまつりネタ

[未分類]雑記etc ]  2006/03/04(土)
新聞のコラムにあったんだけど、その人の家で飼ってる猫が、
雛人形の首を引っこ抜いて持ってきたらしい。
人形がざんばら髪になってものすごく恐ろしい光景だったようだ。

でも、「猫を飼ってるうちでは同じような光景が繰り広げられて
いるのでしょうね!」・・・と無理矢理まとめてました。

そうなのか?!猫飼ってる家・・・。

でも自分がもし猫だったら人形蹴散らしながらひな壇かけ上りたいな。
七段飾りのヤツね。楽しそう!!
そんで雛人形を蹴落として、そこに丸くなりたい!
来世で頑張ります。

------------------------------------------------------------
おまけの2ネタ

893 名前: 888 [sage] 投稿日: 2006/03/02(木) 18:21:10 ID:ZQ/MYbEN
(姉妹それぞれとお母さんが1つずつお雛様を持っているので家に3つ雛飾りがあるという話の後に)

ちなみに今は下の娘が悪戯盛りでして何故かそれぞれの
お内裏様もお雛様も混ぜて好きに入れ替え並べるので
W不倫やホ○夫婦になってしまう事に頭を抱えてますw


お内裏さ~まとお内裏様~♪
楽しそう。
------------------------------------------------------------

そう言えば昨日おひな写真探してたときに見つけた画像。
おひなさまいじめ現場

よってたかって虐めてるように見えるのは私だけ?
何でこの写真をチョイスしたんだろ。コワイよ。

でもただハンカチ落としで「便所」になったように
見えなくもないけど・・・。

(こんなくだらないこと書いてるヒマがあったら
マンガ描いたりひな人形片付けたりすればいいのに・・・!)

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトしつこくひなまつりネタ」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトしつこくひなまつりネタへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/66-ee503525
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-66.html" target="_blank">◆笑ったメモ:しつこくひなまつりネタ<a>
