スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

大殺界にオススメなこと

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/03/07(火)
細木数子があまりにも自信万満なので、六星占術の本を立ち読みに行ってきました。思う壺です。

自分の本は見つからず、家族の分を見てきたのですが、なんと妹の運勢が今年大殺界に当たることが発覚!そう言えばおみくじでも試練に耐え、とか書いてあったしね。一応心配して参考になりそうなところを拾い読み。

大殺界の年には得意分野で努力しても実を結ばないから、逆に絶対にやらなさそうなことをやると大成するらしいよ!!

とヒトが心配して言ってるのに!!

妹は今日食べてきたハーゲンダッツの7色アイスの種類を書き出すことに忙しくて話を聞いてない。


妹「えぇ?絶対にやらなさそうなこと?う~ん。
  パンツ一丁でジョギングとか?」

あまりのくだらなさに笑っていたら「突っ込んでよ!!」と叱られた。
てゆーか真剣に考えろよ!!

妹「せっかく今年は絵を頑張ろうと思ったのになぁ。
  版画も粘土も一歩間違えればやりそうな事だからダメだよねきっと。」

私「じゃあヘビメタは?」
妹「それも今年やろうと思ってたからだめ!!
  ・・・な~んてね!ウッソ~♪」
私「・・・・・・。」
妹「じゃあ一輪車はどうかな?!」

そりゃ確かに絶対やらなさそうではあるけど、そんなんで大成して嬉しいか?
で審議の結果。


シンクロナイズドスイミングを始める、ということに決定しました。


・・・くだらねェ。

コメント:(5) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト大殺界にオススメなこと」に対するコメント

[219]
ハーゲンダッツの7色アイスの種類を書き出す事も、普段やらない事のような気がしますw
妹さんなら、大殺界にも勝てると思います

2006/03/08 00:14 | URL | ベルナール #6facQlv.[編集]

[221]
『大殺界・厄年』を平穏無事にくぐりぬけ、『大安・吉日』に“死ぬほどの事故”にあった俺が来ましたよ!(笑)

2006/03/08 21:35 | URL | JIN #-[編集]

[223]
>ベルナールさん
ハーゲンダッツの種類を書き出したことはないんだけど、実は私も回転寿司で食べた後、食べたものを全部紙に書き出すのが趣味だったりします。
血は争えない・・・。

2006/03/09 00:55 | URL | カナ #-[編集]

[224]
>JINさん
そんなめでたき日に昇天しかかってた過去があったとは・・・!
嫌な年だったときに今年は厄年だったから不運だったけど来年からは運が向くよ、とか言われたらちょっと信じたくなるけど、本当は全く関連性ないですよねぇ。

2006/03/09 00:59 | URL | カナ #-[編集]

[352] 大殺界とは
大殺界とは季節の冬のことで冬には冬の過ごしかたがあるというのを、いっているのである。(種子・緑生・立花は春、健弱・達成・乱気は夏、再会・財成・安定は秋です)

2006/04/17 10:19 | URL | 占い太郎 #LkZag.iM[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト大殺界にオススメなこと」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト大殺界にオススメなことへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/68-24612cfc
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-68.html" target="_blank">◆笑ったメモ:大殺界にオススメなこと<a>
