
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

私も大殺界だった

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/03/08(水)
六星占術の本を探すのはあっさりと諦めました。
買い物ついでに近所の本屋3件ほど回ったけど置いてなかったし。
ただ気になるのは火星人と金星人の本だけがどの店も売れ残ってることです。
やる気ないのか、火星人。占いが嫌いなのか。それともケチなのか。

そしたら、お母さんが
「火星人と金星人は死に絶えたんじゃないかしら?」
(それは違うんじゃないかと・・・。)


仕方ないので、ネットで調べてみました。
そしたら衝撃の事実が発覚!!

・・・実は、私も大殺界だった。・・・・・・去年まで!!
今更言われても、ってカンジです。

「言われてみれば、彼氏と別れたり、プー太郎になったりしたじゃない?」

でも・・・、


それは私ん中では良かったことの3本指に入るんですけど・・・・・・。

コメント:(6) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト私も大殺界だった」に対するコメント

[225] 死に絶えては・・・
私、金星人ですー。ちゃんと金星人は生き延びております、おかーさん。

2006/03/09 03:43 | URL | かかと #q8u6Mhi2[編集]

[226] 私は木星人
今年の私は、サイコウにいい年だそうです。
特に細木さんが好きな訳ではないですが、顔が自分の母に似ているので勝手に親近感をもっています。
それにしても、仮名さんのお母様、素晴らしいコメントです!!

2006/03/09 13:16 | URL | mana #-[編集]

[227] こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

2006/03/09 14:47 | URL | メリッサ #-[編集]

[228]
>かかとさん
金星人は絶命していなかったと、きっと母につたえておきます(笑)!!

2006/03/09 23:32 | URL | カナ #-[編集]

[229]
>manaさん
ふざけた母のコメントを褒めてくれてありがとうございます。でも意外とみんなちゃんと知ってるんですね、自分が何星人かってこと。
やっぱ浸透してるんだなぁ六星占術。

2006/03/09 23:33 | URL | カナ #-[編集]

[230]
>メリッサさん
ロボなお方(?)、宣伝活動ご苦労様です。

2006/03/09 23:34 | URL | カナ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト私も大殺界だった」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト私も大殺界だったへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/69-bbf0be09
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-69.html" target="_blank">◆笑ったメモ:私も大殺界だった<a>
