スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

父への電話

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/03/14(火)
父宛に電話がかかってきて私が代わりに受けた。

私「・・・給油のジョンさんですね。お伝えします!」
ジョンさん「 !!!Σ(゚Д゚lll)」

聞き間違えた。
旧友のジョンさんだった・・・_| ̄|○
------------------------------------------------------------

その夜帰ってきた父との会話。
妹「ジョンさんって何人(なにじん)なの?」
父「うん、そう。ジョンさんの息子が外人。」


・・・全然答えになってねぇ!!!!

(なにじんか聞かれて「外人。」じゃ答えになってないし、
そもそもジョンさんの息子全然かんけーないし!
YESNOの質問してないのにウンとかソウもおかしいよ!!)



一つずつ聞き出したところ、
ジョンさんは純粋な日本人らしい。
(芸名?・・・ペンネームらしい。)
ジョンさんの奥さんも日本人らしい。
でもジョンさんの息子は外人らしい。

意味わからん!!


父との会話はいつも全くもって噛み合わないので、早々に諦めました。

関連記事:MI(ミッションインポッシブル)と父


コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト父への電話」に対するコメント

[265] はじめまして
なんかスッゴク笑えました・・・
笑うと幸せな気分になります。
幸せにしていただいたので、ランキングポチッとしときました。
また来ます^^

2006/03/15 16:00 | URL | como #-[編集]

[266]
父上様も中々の“豪(ごう)の者”っぷりですね。(笑)

さすが、その血を受け継ぐカナさん。
今日も笑かせてもらいました!

2006/03/15 21:53 | URL | JIN #-[編集]

[269]
>comoさん
はじめまして~!ランキングありがとうございます。時々ぶふっと笑えるような内容を目指して細々運営中です。また遊びにきてくださいねvvv

2006/03/16 01:06 | URL | カナ #-[編集]

[270]
>JINさん
父話も笑えました??ホントとんちんかんな答えばっかり返ってくるんですよ~。よく妹が「もうお父さんとはしゃべらん!!」なんて言ってぶちきれてます。
あんな血を受け継いでるなんて思いたくないよ~~~。

2006/03/16 01:15 | URL | カナ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト父への電話」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト父への電話へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/74-a7452211
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-74.html" target="_blank">◆笑ったメモ:父への電話<a>
