スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

今更「アンフェア」第10話感想

[レビュー]TV・映画・ドラマ感想 ]  2006/03/17(金)
パスワードをみんなで解析する場面。

「テキトーに思いついたワードを入れろ!」と言われて
みんなが一斉にカチャカチャ入力し始めるシーンがあったけど、
何にも思いつかなくって焦って、
とりあえず「ウンコ」とか入れてる人が一人位はいるよね、多分。

(周りがみんな入れてるから何か入力してるフリしなきゃ!って思って。)



※予告編にミスリードされまくって推理する気力をなくした人のドラマ感想。



確か予告編で井上順が「ハハハ」って笑ってる場面なかったっけ??
イキナリ歩道橋の上で死んでるし。
(ところで何で歩道橋??誰も目撃者いないなんて不自然じゃない?)

DVDで見てるとよくCMと一緒に見るべきところまで飛ばしちゃうことがあるので
今週もまた飛ばしたんじゃないの?と言って何度も巻き戻したんだけど、
結局見つかりませんでした、井上順が笑うシーン。

でも巻き戻してよくわかったのは、うちら、(家族)
あんまり真剣にドラマ見てないなってこと。
しゃべったり、余計なこと突っ込んでる内にちょっとしたところを
見逃してるらしい。


来週はいよいよ最終回ですが、世間で騒がれてるほど期待はしていない・・・。
衝撃のラストよりも無理のない展開をお願いしたいところ。
でも絶対火曜日には見られないので、結末は話さないでネ!

------------------------------------------------------------
ランキングに参加中。よろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
fc2ランキングへ

コメント:(2) | トラックバック:(1) | 編集 




「スポンサーサイト今更「アンフェア」第10話感想」に対するコメント

[277] こんばんは
>確か予告編で井上順が「ハハハ」って笑ってる場面なかったっけ??
その通りですねぇ。
今回、そのシーンがなかったという事は・・・DVDを発売する時に未公開シーンとして追加するんじゃないんですかね。

>でも絶対火曜日には見られないので、結末は話さないでネ!
了解です。(笑)

2006/03/18 19:41 | URL | ikasama4 #-[編集]

[281]
>ikasama4さん
でも井上順の笑い顔を未公開シーンとしてDVDに収められても誰も喜ばないですよねぇ、井上順の家族以外。
予告に入れることで井上順が怪しいとミスリードさせることが目的だったのかな~と思って、何か萎えました・・・。

2006/03/20 00:47 | URL | カナ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト今更「アンフェア」第10話感想」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト今更「アンフェア」第10話感想へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/76-e0838cf1
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-76.html" target="_blank">◆笑ったメモ:今更「アンフェア」第10話感想<a>
アンフェア 第10話 今回のナレーションは六へ・・・もとい佐藤和夫でした。なんか最終回を前にして、これって最終回と繋がるの?っていうようなお話ですなぁ。というか?がいっぱい増えたよ。

2006/03/18 19:40:09 | 渡る世間は愚痴ばかり

