スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

ストーカーからの年賀状

[小ネタ]人生色々(友人の彼) ]  2006/03/26(日)
この間の友人がストーカー彼氏と付き合い始めた頃、小学校時代の友人に愚痴をこぼしていたら、仲間の一人が「そう言えば私も大学時代にヘンな年賀状もらったことがあるよ!」と言い出した。

「当時はストーカーなんて思わなかったけど、今考えるとそうなのかも?」


年賀状の内容は
「いつも走っているあなたを、
 一番近くで見つめています。」



何じゃそりゃ。
・・・てゆーか、いつも走ってるあなたって何・・・?


友人「学校行くときもバイト行くときもいつも遅刻ギリギリだったから、家の外に出るときは大抵走ってたんだよね~。」



何か気が抜けた・・・。
このストーカー(?)の言う「いつも」は、「近くで見つめています」じゃなくて「走ってるあなた」にかかってるんだよねぇ、やっぱり。

一番近くで見つめてるんだったら車出して送ってやりゃいーじゃん!
愛する人が遅刻しかかってるのに見つめてる場合かよ!!




蛇足:
ところでこの年賀状男、名前聞いたら中学2年の時の同級生だったんだけど、その頃はすごく明るくてクラスの中心的存在だったんですよね。

確か、読書感想文の宿題が出たときに、本読むのが面倒だからって「野良犬クロの冒険」とかいう架空の本の感想書いて提出して、先生にど叱られてた記憶がある。(岡田あーみんの子供時代ネタとかぶってるけど。)

歳月は人を変えるのかなぁ。

まぁ別に意味不明の年賀状くれたからって暗いとは限らないか。本人的には年始一発目の面白ギャグのつもりだったのかもしれないしね。だとしたらすべった上にストーカー扱いされててかわいそう。

しかも最近になってその話したら、年賀状もらった当の本人、このエピソードをすっかり忘れてた・・・!!!!!
知らん人から年賀状来るのって結構インパクトあると思うんだけど、(しかもこの内容。)フツウ忘れるか?!


コメント:(6) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトストーカーからの年賀状」に対するコメント

[301] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/27 07:23 | | - #[編集]

[302]
>
ありがとうございます!早速確認しました。メールの方に返信しますね!

2006/03/27 21:53 | URL | カナ #-[編集]

[303]
こんばんは!

ステキ過ぎる人達がたくさんいるんですね~。
(ネタ・・じゃなさそうですし。笑)

当分ブログは続けられそうですね☆

2006/03/27 22:13 | URL | JIN #-[編集]

[305] こんばんは!
「走っているあなた」かなりリアルに見てますね~(笑)
ストーカー系の人って怖いけど
妄想壁あってある意味笑っちゃいますよね!
新年早々挨拶もなしに告っちゃうなんて
なんて小粋なんでしょう☆

カナさんのお友達年賀状だけですんで
ほんとよかった~。

2006/03/30 19:55 | URL | カモメ #-[編集]

[306]
>JINさん
ネタじゃないですよ(笑)。友達の彼氏、みんな一癖あるんですよね。何でその人と付き合う?!みたいな・・・。
でもそんなに友達いっぱいいるわけじゃないし、当然ネタに限りはあるのでちょこちょこ書いていきたいですね、人生イロイロシリーズ。

2006/03/30 21:56 | URL | カナ #-[編集]

[307]
>カモメさん
そうそう、あけましておめでとうもナシにねw
そもそも告ってるのかどうかもこの文章じゃ微妙だし。片想いしてたらこっそり見守るのはストーカーじゃなくてもありえる話だとは思うけど、そこをわざわざカミングする理由がわからないんですよね。

2006/03/30 21:59 | URL | カナ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトストーカーからの年賀状」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトストーカーからの年賀状へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/81-82af1328
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-81.html" target="_blank">◆笑ったメモ:ストーカーからの年賀状<a>
