スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

鬼話2本

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/03/30(木)
鬼バナ1


「平井賢がボーダーのシャツ着たら
  マリンルックじゃなくて囚人になるよね。」



・・・あんた鬼だね!!
でも確かに「pop star」のプロモーションビデオで
イロイロな可愛らしいコスプレを披露してたけど、
どれも驚くほど似合っていなかった。

特につなぎのズボン。
全然可愛くねぇ!・・・ってゆーかコワイよ、あれ。


母に言わせるとケミストリーの堂珍君と平井賢が同カテゴリらしい。
イケメン風なのにどっか貧乏くさいところが。
そう言われればそうかな・・・。何がいけないんだろ?

------------------------------------------------------------
鬼バナ2


「動物奇想天外」に出てきた千石先生を見て、

母「さすがのみのもんたも正視に堪えなくて目をそらしてるね!」

母「さすがの高田順二も触れるのをためらってるね!!」

私「あんた鬼だよ!!千石先生だって親兄弟はいるんだよ?!
  何も木のウロから生まれたわけじゃない・・・・・・


  ・・・・・・ないよね?どう?!」

妹「あんたも鬼だて!!」


でも後から、木の「洞(うろ)」という表現がおどろおどろしくて
なかなか気が利いてるネ!!と褒めてくれました。
(あんたも鬼じゃん。)


出生の秘密はともかくとして、
千石先生の鼻が気になってしょうがありません。
鼻の穴がないんだけど・・・呼吸できてるの?!


コメント:(5) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト鬼話2本」に対するコメント

[308] でも…
千石先生って、アレで結婚してはるんですよね(失礼ww)。
まぁ、婚姻が継続状態かどうかは存じ上げませんが。

…あ、「動物奇想天外」の千石先生って
「わくわく動物ランド」の千石さんと同一人物ですよね?(年齢がバレるっ!)

2006/03/30 23:12 | URL | yamato #-[編集]

[309] 平井堅のコスプレ
こんばんは!
いつも楽しく見てます。
確かに平井堅のコスプレは自己満足に他ならない・・・。着ぐるみの頭とか取らないほうがいいのでは思いました。
どこが悪いのか・・・思うに顔と髭の濃さのわりにかわいらしさを演出しようとするところではないでしょうか。

2006/03/31 01:08 | URL | ゆうこ #-[編集]

[310]
>yamatoさん
Σ(゚д゚lll)ガーン
千石先生が結婚・・・?!人間の女の人ですよね、当然?!千石先生にすら負けてる私って・・・orz

わくわく動物ランド私も見てましたよ!子供の頃。賞品のぬいぐるみがすごい可愛かった記憶があります。友達が毎週応募してた。

2006/03/31 21:31 | URL | カナ #-[編集]

[311]
>ゆうこさん
はじめまして!
コスプレ、もしかして顔がゴツイのを逆に利用して笑いをとろうとしてるだけだったのかな?!などと思ってたところなんですが、やっぱり本人は可愛いつもりでやってるんですかね?!

普通にスーツ着たり、日本人離れしたファッション(←今間違えて人間離れした、って書いちゃったよ・・・)なら浮かないと思うんだけど、本人は少年っぽく売りたいのかなぁ。(絶対無理!!!)

2006/03/31 21:35 | URL | カナ #-[編集]

[312] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/01 06:09 | | - #[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト鬼話2本」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト鬼話2本へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/82-068a92c4
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-82.html" target="_blank">◆笑ったメモ:鬼話2本<a>
