
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

細木数子とニート50人座談会

[レビュー]TV・映画・ドラマ感想 ]  2006/04/04(火)
土曜日に買い物に行った妹が高い下着を買ってきた。
ちゃんとサイズ計ってもらったらDカップだったらしい。

私「おめでとう!我が家の出世頭だね!!」

母「ていうかさ~。エイプリルフールなんじゃないの?」

妹「Σ(゚д゚lll)」

・・・確かに4月1日だったけど・・・そんな店員イヤだよw

------------------------------------------------------------
ニートと細木数子


何となくチャンネル変えたら細木数子がニート50人集めてて笑った。
何なのあの大集会。

母が「撮影のために東京くんだりまで来てやる気満々ジャン!
あんなの絶対ニートじゃないって!!」と言ってたけど、私もそう思うな。
あんなくだらないことのために東京まで行く気力があるんだったら
バイトでも何でもいくらでも働けるって。

しかも細木数子が説教しだして、ころあいのいいところで
音楽がチャララ~ン♪と流れ出して、
(私は風呂入ってて見てなかったけどね。憶測。)

そんなことで明日から働く気になった人が37人?!
ありえない!!!


でも母いはく、中には終始やる気なさげで、
ろくに話も聞かずに目をつぶってたオトコがいたらしい。

母が、「彼こそニートの中のニートだ!!」と認定してました。
多分彼は場の空気に流されることなくNOのボタンを押し、
明日も家に引きこもってると思います。

なんだっけ、キメゼリフ。
「働いたら負けかなと思ってる。」?

(キメゼリフ・・・?)

コメント:(8) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト細木数子とニート50人座談会」に対するコメント

[324] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/05 00:20 | | - #[編集]

[325] どうにかならんかね
TV界にはオバン枠?ゆうのがあって、常に誰かしらオバンを探してくるらしい。
前は、野村佐知代、次はいたんかなぁ?
今は、細木和子。つ、疲れるんだこれが。
島倉千代子とのトークバトルを見てみたい。

Dタイプの妹御に宜しく伝えてください。

2006/04/06 13:40 | URL | 白髯cafe #SFo5/nok[編集]

[326]
よけいなことですが、
細木数子
ですね。
あと、
野村沙知代
かな。

2006/04/07 03:34 | URL | こぶし #y3sTIg1w[編集]

[327]
>
リンクありがとうございます。
こちらからも追加させていただきました。

2006/04/07 22:15 | URL | カナ #-[編集]

[328]
>白髯cafeさん
>島倉千代子
・・・が借金返すのの仲介する、と言って近づいて、暴力団に横流ししてたらしい、という噂でしたっけ?当時は仲介の話しか表に出なくて美談として語られてたとか・・・。
サッチーの後は・・・・・・デヴィ夫人辺りかな?!

2006/04/07 22:19 | URL | カナ #-[編集]

[329]
>こぶしさん
OH~~!!
そうだった、細木数子は一発変換できないんでしたね。(ご指摘ありがとうございます。)
タカタカ文章うちながら何となく違和感感じたのは、細木和子・・・変換で引っかからなかったからだったのか!!(ユリイカ!)
六星占術は変換が面倒なのでわざわざ辞書登録したんだけどなぁ。(でもあんまり書く機会はナイ。)

2006/04/07 22:21 | URL | カナ #-[編集]

[330]
コメントありがとうござーした。
自分もその番組見ましたが、お母さんと同じ意見ですw一人顔にモザイクかかってのが気になりましたが・・・

2006/04/08 17:01 | URL | チキンボーイ #-[編集]

[331]
>チキンボーイさん
訪問ありがとうございます。しかし、モザイクかけてまで出演するその心意気は一体何なんでしょうねぇ。

2006/04/08 19:39 | URL | カナ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト細木数子とニート50人座談会」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト細木数子とニート50人座談会へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/84-2774259b
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-84.html" target="_blank">◆笑ったメモ:細木数子とニート50人座談会<a>
