
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

妹によるオリエンタルラジオ武勇伝

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/04/19(水)
妹が、武勇伝のテーマにのって私の部屋に乗り込んできた。


デンデンデンデ、デンデデンデンデ、

 デンデンデンデ、デンデデンデンデ、

 デンデン出んッ!!!





 ・・・ウンコが。」





私   Σ(゚Д゚,,)


そしてそのまま「出ん出ん」言いながら去っていった・・・・・・。




↓私のやる気upボタンです。よかったらクリックお願いします。
 

コメント:(16) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト妹によるオリエンタルラジオ武勇伝」に対するコメント

[360] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/20 04:26 | | - #[編集]

[361] (笑)
爆笑してしまいましたw

早く出るといいですねww

2006/04/20 13:48 | URL | くるみ #ODhh62Kk[編集]

[363] ^-^
こんばんわ。
訪問ありがとうございました。
お陰様でめっちゃ笑わせてもらいました。
次も期待してます^^

2006/04/21 04:29 | URL | Katsu #WGv/JGO2[編集]

[365] はじめまして
履歴から来ました。
うちのインコが話す単語の一つに
「武勇伝、武勇伝」(必ず2回)
があります。インコでも覚えやすいフレーズ。
侮れませんよね☆

2006/04/21 20:23 | URL | ごびらっふ #-[編集]

[366] かわいい
かわいい妹ですね。

ほのぼの。

2006/04/21 21:54 | URL | siammaru #-[編集]

[367]
>
はじめまして!素材ってのは友達との話のネタにってことですよね。ぜひ使ってください。特に友達の彼氏ネタあたりw
意外と友達同士がつながってたりするかもしれませんよ。

2006/04/21 22:33 | URL | カナ #-[編集]

[368]
>くるみさん
ご配慮ありがとうございます。いつもは1日2-3回出るくらい快便らしいんですけどねぇ。・・・と無断でカミングアウト。

2006/04/21 22:34 | URL | カナ #-[編集]

[369]
>ごびらっぷさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!インコすごい!!そこでインコならではのイカしたオリジナル武勇伝を歌いだしたらもっとすごいですね。(←無茶言うな。)
一度ネタ仕込んでみては?!絶対テレビ局が取材に来ますよ。ウンコよりインコですね。(駄洒落。)

2006/04/21 22:36 | URL | カナ #-[編集]

[370]
>siammaruさん
はじめまして。コメントありがとうございます!・・・可愛い・・・のか!うちの下品な妹!!今度生まれ変わるときにはsiammaruさんの下に生まれてくるよう言い聞かせておきますね。

2006/04/21 22:38 | URL | カナ #-[編集]

[373]
こんばんわ。先日は拙頁訪問ありがとうございました。
危機に瀕してもユーモアを忘れず、むしろ前向きに対処するとは
ナイスな妹さんですね。

お○じには根菜が良いようですよ。応援しております。
それでは今後ともよろしくお願いします。

ペケポン!!!

2006/04/22 23:42 | URL | 匿名希望 #PXXG49oI[編集]

[374] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/04/23 19:21 | | - #[編集]

[375] また。。。
笑わせてもらいました!!

妹さん、きっとすごい武勇伝が出てくるんでしょうねwww
私も笑いが絶えない家庭にする為
家族にやってみます(( ´∀`))

2006/04/23 23:10 | URL | カモメ #-[編集]

[376] http://itu-itu.cocolog-nifty.com/blog/
こんばんは。
毎回笑わせて頂いています(*^_^*)
楽しい妹さんですね。
仲の良い姉妹だからこその爆笑ネタですね。
次の妹さんの登場、楽しみにしています。
1週間経ったので、リンクさせて頂きましたヽ(^o^)丿

2006/04/23 23:50 | URL | いつ #-[編集]

[389]
>
名前もURLも記入なしのシャイなお方・・・訪問履歴から来てくれたのかな?2週間遅れてますがコメントありがとうございます!

2006/05/07 20:16 | URL | カナ #-[編集]

[390]
>カモメさん
多分出ん出ん言いながらドシドシ練り歩いてると振動で出る気がしますよ、ウンコ。
武勇伝、楽しみにしててください。本人は面白いことやってる自覚はないらしいですが・・・。

2006/05/07 20:18 | URL | カナ #-[編集]

[391]
>いつさん
記事内で紹介してくれた方ですね。早速リンクはらせていただきます!
これからもよろしくお願いします。

2006/05/07 20:19 | URL | カナ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト妹によるオリエンタルラジオ武勇伝」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト妹によるオリエンタルラジオ武勇伝へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/93-3bb189a6
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-93.html" target="_blank">◆笑ったメモ:妹によるオリエンタルラジオ武勇伝<a>
