
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

妹による替え歌「めだかの兄弟」

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/04/24(月)
妹がステキな替え歌を教えてくれたのでみんなにも紹介しちゃうね!




妹「ウオノメの兄弟が~足の裏♪
  大き~く~なった~ら、何になる~。
  大きくなった~らクルブシにー!!!
  大きくなった~らヒザ小僧にー!!!!


  …ってウオノメ、てめ、変な夢語ってんじゃねーヨ!
  クルブシ足の裏あったら歩きにくいだろガーッ!!!


私「・・・・・・。」




妹「・・・2ばん。

  オデキの兄弟が尻の上♪
  大き~く~なった~ら、何になる~。
  大きくなった~ら乳首にー!!!
  大きくなった~ら富士山にー!!!!


  ・・・って、オデキのくせに野望デカすぎんだよ!!!
  大体富士山、体の部位ちゃうし対になってないだろがぁ~!!!


私「・・・・・・。」




ウオノメやオデキの恐ろしい野望を誰か止めてください!!!


(・・・ていうか、妹の一人ノリツッコミを誰か止めてください・・・・・・。)

 


「エ?メダカの兄弟?なにそれ!」という若い方はそこらへんにいるちょっと歳くった人を捕まえて聞いてみてくださいね。


更に第2弾!!「めだかの兄弟」替え歌その2




コメント:(10) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト妹による替え歌「めだかの兄弟」」に対するコメント

[377]
私、最近、妹さんのことが少し心配になってきてます。
大丈夫ですよね。

2006/04/24 10:24 | URL | こぶし #y3sTIg1w[編集]

[378] http://www.pakipaki77.com/fpage.php
2006FIFAワールドカップのチケットが
当たるかもしれないです!!
詳しくはコチラ
 ↓  ↓
http://www.pakipaki77.com/fpage.php

生で観戦しませんか?
早い者勝ちですよ!!

2006/04/24 21:27 | URL | 旅人 #-[編集]

[379] ぷくぷー
なんか独特のオーラを放ってそうですね・・・。
うん!わるくないっ!かんペぇきダ!


(ノA`)フジサーン

2006/04/25 22:04 | URL | カラサワぎぃ #/.OuxNPQ[編集]

[381]
はじめまして^^
そこらへんにいるちょっと年くった人です。
妹さんステキ!

また遊びに来させてもらいます^^

2006/04/26 00:19 | URL | 犬 #-[編集]

[382] はまってるよ~
妹さん、おもしろ過ぎー。
それを文字でここまで笑わせるあなたは天才!
「お気に入り」に入れていつも楽しんでます。
これからもおもしろいやつ、たのむよー。
ちなみに今我が家で流行ってるのが、妹さんが行ってたセリフ「さぁ早く!!」です。

2006/04/28 08:59 | URL | ももいろサンゴ #-[編集]

[392]
>こぶしさん
いえいえ、絶好調ですよ!!常に自作の愛唱歌を熱唱してますから。日常茶飯事です。

2006/05/07 20:20 | URL | カナ #-[編集]

[393]
>カラサワぎぃさん
外でも変わり者で通ってるらしい>妹。
赤ちゃんの頃から既に言動がヘンでしたよ

2006/05/07 20:22 | URL | カナ #-[編集]

[394]
>旅人さん
観戦しないです。と律儀にコメントしてみる・・・

2006/05/07 20:23 | URL | カナ #-[編集]

[395]
>犬さん
書きながら、このネタ平成生まれにはわからないんだろうな~と思ってました。ネタ知ってる人に読んでもらえて嬉しいです。
・・・でも歳バレますねorz

2006/05/07 20:27 | URL | カナ #-[編集]

[396]
>ももいろサンゴさん
ブクマ!!ありがとうございます!!しかも「さぁ早く!!」、かなり昔に書いた話まで読んでくれてたんですね。一瞬自分で書いたくせになんだかわからなかった・・・

2006/05/07 20:38 | URL | カナ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト妹による替え歌「めだかの兄弟」」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト妹による替え歌「めだかの兄弟」へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/94-7b7ed490
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-94.html" target="_blank">◆笑ったメモ:妹による替え歌「めだかの兄弟」<a>
