
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

どこか変な歌詞

[小ネタ]過去ログ ]  2005/04/30(土)
久しぶりにCDを買いました。
以前人から頂いたカセットテープの中に入ってた曲がみんな良かったので、
ずっと探してたのですが、レンタル屋では全く見つからず、
中古で見つけて速攻get。

それがもぅ大当たり!
入ってる曲全部イイなんて滅多にないことなので久々のヒットです。

ただ、よくよく聞いてると「何もよりによってそんな・・・」てカンジの
下品な言葉をシャウトしてたり・・・

所々、妙な歌詞があったりする。


例えば、
「(中略)びしょ濡れの子猫と~目が合った♪
手を伸ば~しーてー抱き寄せーて~みれば、
愛くるし~い笑顔ー浮かべー舌を出~した~♪」

これ、変じゃないか?
猫は・・・笑わないだろう。

一人心の中で突っ込んでいたら、この歌詞には続きが合った。

「♪そんな夢見~た、雨の朝は~」

・・・夢オチかい!!!


このように微妙に浅い歌詞ではありますが、

ボーカルは主旋律を歌う単なる楽器で歌詞に意味など要らない、
・・・こともある。
と偉い人も言ってたので、
(フォローのつもりが却って失礼。)
とりあえず曲がイイぞっていうことで。

何枚かCD出してることもわかったので、おいおい揃えていきたいです。


2002年01月30日(水)

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトどこか変な歌詞」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトどこか変な歌詞へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/96-7c2d4492
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-96.html" target="_blank">◆笑ったメモ:どこか変な歌詞<a>
